マスク

当家おくさんのインフルエンザA型は、なんとか他の家族には、移らずほっとしたところ、こんどは、B型が、流行りはじめているようで、少なくなったマスク購入を考えていた矢先、コロナウイルスの影響で、店に、マスクがない。

5店舗回っても、見つからず、店では、発注かけても、入ってこず、見通しが立たないとのこと、こまる。

どうしても、会社終わってからしか買いに行けない者としては、日中時間ある人(働いてない人)は、出歩かなければと思ってしまう。

それぞれ、都合や理由もあると思ってはいても、何店舗も回っても買えなかったから思わず考えてしまう。せめて子供の分だけでも確保できれば、こんなことは言わなかっただろうけど。

 

皆さんは、どうですか?